machanの万歩計

http://blog.goo.ne.jp/mitikusa-yosomi
に引っ越しました

ひな祭り

2012-02-14 17:46:42 | Weblog
「友達いいな」でからくり飾り物作り
見本のお雛様と


端午の節句


machanのお雛様
早くて雑なのがmachanの得意技



制限時間切れで誤魔化して出来上がり
machanの本領発揮のお遊びタイムでした
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前決定 | トップ | 勝浦の雛祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンばーば)
2012-02-14 20:20:42
今日は本当にありがとう~! バタバタしてゆっくり見てあげられなくて(その方がすごい作品にできあがってたのでさすが~)
早かろう~上手だろう~にモット変えて良いよ~師匠の?お墨付き~~~・・
返信する
お雛様 (machan)
2012-02-14 20:36:36
お顔も着物も糊でゴテゴテ
まだまだ早くて雑だ!どうだ!参ったか
から 卒業は出来ませぬ

直しようが無いでしょう
触るとバラバラになってしまうんです
返信する
おひなさん (ひろっさん)
2012-02-15 23:56:39
全然、お見事でお上手ですよ。教えてほしいくらいです。これからも道をきわめてください (^O^)/
返信する
からくり (machan)
2012-02-16 08:03:12
お誉め戴いてありがとうございます
工作は好きなんですけど
幼稚園の時から早くて雑がモットー?
今 幼稚園と同じ気分で楽しんでいます
誉めて頂いて またまた勇気が出ました
ひろっさん ありがとう 楽しみます
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事