すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

楽天よ…

2005年03月27日 23時50分14秒 | 雑記
新規参入の楽天、0―26の屈辱的な大敗 : YOMIURI ON-LINE

プロ野球のパ・リーグに新規参入した東北楽天ゴールデンイーグルスは、27日、千葉マリンスタジアムでの千葉ロッテマリーンズ戦で、前日の初勝利から一転、0―26で記録的大敗を喫した。

(ノД`)シクシク

うーん。開幕戦勝っちゃったから、余計に切なくなります…。
守備なんかは、比較しても見劣りしないと思いますが、こうも打たれると、どうしようもないのでしょうねぇ。

楽天が弱いということは分かりきっていた事ですし、あんまり問題ではないのかも知れません。

寄せ集めの楽天が、どんな野球を見せてくれるのか…。楽しみにしています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (is)
2005-03-28 10:11:38
楽天が惨敗させられた試合をこうも早くみてしまうとは・・・

しかも、相手はロッテ。



さすがに失点26はファンすら楽天に失望するでしょう。

投手陣がそんなんじゃ、勝てる試合も勝てやしないですね。
返信する
ピッチャー炎上 (鮪ぷりん)
2005-03-29 21:35:23
投手が押さえてナンボのところがありますからね。



球界屈指の打線を誇る巨人でも、優勝できなかったのを見ていると、投手の重要性が分かります。



楽天がペナントレースにからめるのは来年以降か?(笑)

返信する