すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

IE8インストール

2009年04月16日 20時11分06秒 | 雑記
Internet Explorer8をインストールしてみた。

動作は軽快。今日一日使ってみて、悪くない。ちょっと良いかもって感じです。
まぁ、それなりのPCと回線があれば、速度なんて似たようなものだからね。
UIが自分の好みか or 好みにできるかってのが重要かもしれない。

"Webスライス"とか"アクセラレータ"とか、新しい機能があるので、普段使う中で、ちょっとずついじってみようかと思う。
どんなプログラムでもインストールして、設定をいじるときが一番わくわくするね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらん)
2009-04-16 23:19:11
確かに設定を弄っているときは楽しい

だが、一言言わせてほしい

MS製品に関しては設定を弄るだけクラッシュに近づくことを忘れるな(OSが典型例
返信する