すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

自転車

2009年05月15日 21時26分50秒 | ニコマス
知人もロードバイククロスバイクを購入したようで、地味に自転車愛好家が広まりつつある身辺。
自分も2年前にロードバイククロスバイクを購入したものの、乗る機会もメンテナンスの時間もろくに無い状態…。

ジロ・デ・イタリアも始まって、自転車熱が上がり始めたので、もうちょっと可愛がってあげたいのになぁ…orz

自転車つながりで、久しぶりにWktkするニコマス動画を発見。

★アイドルマスターチームでPro Cycling Manager 2008()

ありそうで無かった、ロードレースシミュレーションの架空戦記。

765プロの面々が数々の大会に挑むわけですが、開始時点での選手能力は、お察し下さい…。
でも、弱小チームなら弱小チームなりの作戦があるわけで。
選手の成長を見る以外にも、どんな作戦を取ってくるのか、そんな楽しみもある。

ロードレースに詳しくなくても、問題無し。
一度見てもらいたい動画だね。