すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

休養

2009年03月27日 20時52分57秒 | 雑記
来週の一週間、お休みを頂きました。
月初の作業等で出社するので、完全な連休ではないですが、春休みとしては十分です。

疲れました。体は当然ですが、精神的にも。
ONとOFFのスイッチの切り替えがうまくいって無かったんでしょう。
仕事と家庭の両立って言うんですかね。上手くバランスが取れなくて、必要以上に気を使いすぎたのか、ストレスばかりが溜まってしまって、駄目だね。

転職や退職も視野に入れましたが、一息入れれば持ち直すだろうと、思いとどまりました。

これと言ってしたいことも無いし、するお金も無いので、お休み中は、子供と一緒に家でゴロゴロしてると思います。
まずは体の疲れを取ることかな。