すたみなあっぷ

Are You 愚民?
Yes! I'm 愚民!

キャンプ

2005年03月26日 22時33分53秒 | 雑記
私がリーダーとして活動しているベンチャー隊が、雪中キャンプへ出発しました。
今回は色々と用事があったので、欠席です。
しかし、大事な備品を私が持っていたので、朝早く起きる羽目に。まぁ見送りが出来たのはよかったですが。

あぁ…行きたかったなぁ。
やってる事はイグルーや雪洞を作って寝るだけなんですが、普段出来ない事なので結構クセになります。

事前に計画書を詰める事が出来なかったり、指導者の参加が少なかったり大変そうですが、頑張ってきてほしいものです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみる)
2005-03-29 19:38:15
とりあえず無事帰ってきました。

参加者が多かったのは成功かな。
返信する
おつ~ (鮪ぷりん)
2005-03-29 21:29:01
お疲れ様です。無事で何より。



今度詳しく聞かせてくださいね。
返信する