つづきマジッククラブ

つづきマジッククラブのお知らせです。
活動内容詳細は、カテゴリー「日記」をクリックしてください。

2020-02-02 グループすこやか

2020年02月05日 | 日記
主催者:グループすこやか
会 場:かけはし都筑ホール
趣 旨:とまとのおうち親の会 お楽しみ会   
日 時:令和2年2月2日 15時00分~15時40分 
出演者:鈴木、渡邉、小澤
観客数:障害児関係等41名、大人36名、スタッフ16名、 合計:93名
内容:
  1.鈴木:①刺繍の枠花
       ②連理の新、聞
       ③コップの消失→くす玉(大)出現
  2.小澤:①新聞裏からシルク→イリュージョンハンカチーフ→ファン出し
        →ボタン花
       ②ドリームバック
  3.渡邉:①ハンカチからステッキ2本
       ②うどんと花吹雪
       ③3本リング
マジックの前に、影絵のかかし座の皆さんが子供を交えて大いに盛り上がっていました。
次がマジックなので頑張らなくてはと思った。
マジックでは大人の方々が椅子より立ち上がり大きな拍手をして下さったのに感動した。
子供達の歓声もすごかった。

かかし座の施設(照明・音響)の一部をお借りした。
社協の音楽再生装置の取り扱いに手間取った。前もって確認が必要だった。
以上


 


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020-01-29 臨時定例会 | トップ | 2020-02-05 定例会 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事