キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

筋肉痛

2006年09月20日 | 料理
これはクリームチーズとチキンとピクルスを
プレーンベーグルでサンド

今日はチーズボール狙いで行ってきたんですが
やっぱしなかった。予約しかないのかな。

いつもはちょっと遠回りだけど大通りをつたって
行くんですが、今日は近道を探そうと思って、
しらないほっそい道を方向感覚だけを頼りに進んでいったら
1キロほど逆戻りしていました。あれここさっき通ったなー。
わたしの体内磁石はあてになんねーなー。

逆だーと思ってまた方向転換したはいいんだけど
やっぱり住宅街で迷ってしまい、散歩してたおっさんに道を聞いたら
えらい親切かつ丁寧、あげく心配されつつも教えていただけて
あのおっさんは非番のおまわりさんなのだろうかなんて思いつつも
青梅街道にたどり着けたので、そこからやっとこさbagelに
たどりつけましたとさ。ありがとうおっさん。

せっかくなのでほかにクリームチーズとチョコクリーム
をオレンジベーグルでサンドしてもらいました。
それもさっきかじったらすんげえおいしかった。
2時間弱もチャリをぶっとばした甲斐はある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿