キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

すっぽんさま

2007年02月08日 | 料理
なんとすっぽんをごちそうになってきました。
生き血とおさしみ、からあげとお鍋で
締めは雑炊。お酒くいくい飲んでしまった。
生き血はりんごジュースで割ってあって飲みやすかったけど
やっぱり半分くらいしか飲めなかった。

しっかしからだがぽっかぽかになりました。
うーすっぽんってすげえなー。お鍋のスープおいしかったです。
コラーゲンたくさん摂ったので明日はおはだツルツルかもね!
はーたのしかった。それではおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の日はヤバイ!10代かよ! ()
2007-02-09 23:19:25
年末の忘年会で食べた

すっぽんはやっぱりスープのうまさがクセになるよね
他の具は焼きネギがいいな
最後の雑炊がどうしようもなくうまい!
あー食べたいなー

返信する
Unknown (maggy)
2007-02-10 00:00:21
元気になった(笑)
よーしがんばるぞーう!
雑炊めちゃんこうまかったー
返信する

コメントを投稿