キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

ぽかぽか陽気に誘われたかった

2005年02月23日 | 日記
今日は暖かくて気持ちがいいから、
カメラでも持ってどこか行こうかなあ、
なんて思っていたのが、いろいろあってダメになってしまった。

私は山と川が好きだ。盆地育ちだからかもしれない。
育ったところはいわゆるベッドタウンで、団地や住宅が
たくさんあったが、住宅街から少し離れれば、そこには
小川だったり牧場だったり林だったり、遊び場はどこにでも
あった。やさしい土地だったように思う。

だから、虫やかえるも結構平気。すこし遠くに行って感じる
春を含んだ風は、きっと気持ちいい。
春の風は、いい匂いがする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿