キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

ティンゲルグリム

2007年10月08日 | 演劇

【ティンゲルグリム】
串田和美
あさひ7オユキ 他
<にしすがも創造舎>

観てきましたー。こないだ『ティンゲルタンゲル』って
書いちゃったけど『ティンゲルグリム』でした。
グリム童話がモチーフなんですが

ちょう おもしろかった
生きててよかったとおもった

劇場はもともと中学校の体育館だったようで、
体育館の中にサーカスのテントが組んである感じ。
市川美和子さんを初めてみたんですがかわゆかったー。
ちゅうかね、役者さんが全員すばらしくてですね、
こういうのはあんまり他では出会えないなーとおもったり。

串田さんについてはA先生にはめられたのだが
あと20年早く知ってれば!
といつも思う。しかし20年前のわたしは
ありんこで遊んでたりするのでダメかな。


帰りに夏目坂に連れてってもらった。
『我輩は主婦である』を観てたので感動したー。
しかし坂の写真がどっかいったので看板だけ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿