キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

コヒさん話

2006年05月07日 | 日記
録画してもらった『なるほど・ザ・ワールド』の
ビデオを観ました。小日向文世さんが回答者で出てるのさ。

こういうのに出てるコヒさん初めてみました。
正解を連発してはしゃいでるの、かわいかったー。
フジテレビさまさま!
『アテンションプリーズ』、コヒさんもう少し
でてくんないかなー。

さっき飲み屋でトモちゃんと秋葉原にある
執事喫茶(メイド喫茶の執事版)の話をしてて、
「コヒさんみたいな執事がいたらどうする?」
なーんて妄想を駆り立てられる台詞に身悶えたところ
笑われました。そりゃわらうよね。ははは。
でもだって好きなんだもん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿