キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

よっこはまー

2010年12月25日 | 日記

新しいマリンタワー行ってきました。

すっごいオシャレになっててびっくりしたー。

女ふたりで行ったんだけど、

おんなじような男のふたりぐみもいた。

いっしょにまわればみんなしあわせ。

でもないか。

しかし最上階のへんてこなフキダシ(下)電飾はいらねーとおもった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (okapi)
2010-12-28 00:27:52
ホント吹き出し要らねぇ・・

あ・・『国民の映画』先行予約したかな?
わたくし、5列目ゲットしましたぜ!

それと「犬飼さんちの犬」エキストラ応募したかな~?
返信する
お久しぶりです (maggy)
2010-12-28 12:25:15
なにひとつできてませんが、
5列めゲットおめでとうございます!

よいお年を~!
okapiさんに来年もすてきなことがたくさんありますように
返信する

コメントを投稿