キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

ふっかーつ

2006年08月23日 | 日記
いろいろありましたがパソコンがなおりました!
結局PCもモデムもおかしかったみたい。でもよかったよかった。

しかしこれから再インストールの嵐が待っている……。
今ちょこっとバックアップしたデータDVDを立ち上げたんですが、
絵を描くソフトのプラグインがごっそりなかった。えーん。
保存されなかったのかなー。パソコンってむずかしいなあー。
やりなおしかー。でも今回の件はいろいろ勉強になりました。
今日一日かけて、ゆっくり復元していきます。

こんなタイミングで父の同僚の方からPCゲームと『ラブレボ!』を
貸していただきました。何回かあったことあるけどすごいパワーのおねえさんです。
PCゲームってやったことないので後でやってみよう。
でもタイトルが『魔法使いとご主人様』。きゃっはずかちい。
父経由で貸していただいたのだけど、これはきっとパッケージ見られたなー。
最近あんまり口きいてくれなかったけど、ますますバカにされそうだ。
とうちゃん! 娘の行く先を心配してくれてもいいんだぜ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿