キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

はっさん

2006年08月27日 | 日記
昨日はみんゴル⇒焼肉⇒麻雀とストレス発散になった日でございました。
麻雀はやっぱりすごいおもしろい。
みんながやさしいうちに役を早くおぼえよう。
そろそろ「初心者」とはいえなくなってきた気がする。

なんか夕方の外の風とか秋っぽくなってきましたね。そうでもないか?
秋物を新調したいなあー。
女の子の秋の装いって見ててかわいくて好きです。
プリーツスカート! ブーツ! キャスケット!
しかしプリーツスカートって何歳まではけるんだろう。
【追記(8/28):わたしが言いたかったのは「プリーツスカート」じゃなくて、
チェックのミニスカのことでした。間違えててすいません。】

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (okapi)
2006-08-27 14:49:03
プリーツスカートって何歳まで履けるんだろう・・・って。

そっか、もう私が履いたらヤバイのか??

去年、秋物のを買ったばかりだったんだけど・・なんだか気になる。

まだ4~5年は履くつもりだったんだけどな

ま、ロングなので我慢して下さい
返信する
だいじょぶ! (maggy)
2006-08-27 22:30:45
おかぴさんはキュートだからだいじょうぶ~☆

わたしは足がごんぶとなので、スカート丈やらなんやらが気になるんですよ~

もうミニは人目がきびしくて履けないかな~っていう、さみしい独白です……(笑)
返信する
ふふん (シーナトモ)
2006-08-28 13:12:53
人目なんて気にしないわ!

いや、最低限の人目(不快にさせない等)は

気にするけど!(でもそれはマナーよね)

プリーツスカート可愛いじゃない!

あれって年齢関係なくね?



それより私はチェック柄のスカートは

何歳までオッケーなのか、それが気になる。

可愛いから冬になると穿きたくなるけどさー、

あれって、20代前半(つーか女子大生)までじゃね?
返信する
あー (maggy)
2006-08-28 13:37:40
わたしの書き方がおかしいですね。

おふたりともすいません。



おっしゃるとおり、プリーツスカートっていうかミニのチェックスカート(高校生の制服みたいなの)をイメージして書きました。アレはやっぱり女子大生までか……。たくさん持ってるのだけどまだ許されるか気になってしまって(笑)

返信する
ミニじゃないけど・・チェックだ。。 (okapi)
2006-08-28 14:26:45
はっはっは
返信する
↑失礼しました。 (okapi)
2006-08-28 14:30:56
どうも調子が悪くって



実は私もごんぶとです。

だからミニどころか膝丈も履けません。

ロングのみです。

あ~、寂しぃ
返信する
だいじょぶです (maggy)
2006-08-28 14:59:38
重複は削除させていだたきました~



わたしもミニがはけなくてさみしいですよ~

いろいろ考えたんですが、TPOもふまえつつ、好きなものを着るのが、ほんとは体にも心にもいいのかもしれませんねえー
返信する

コメントを投稿