キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

4歳おそるべし

2007年03月06日 | 日記
こないだある娘さん(4)のお相手になったんですが
(パパは大事な仕事のお話)ものすごいかわいかったー。

しかし4歳ってものすごいしゃべるんですね!
次から次へ言葉の洪水! その上3割意味不明。
内容はだいたい「いかにかわいいものを身につけるか」で
かわいさのあくなき追求心に脱帽してしまった。

わたしが4歳のころなんてもう毎日どろんこの傷だらけで
おかあさんは大変だったそうだ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoken)
2007-03-07 05:04:36
子供の頃なら誰でも持っていたはずの好奇心と創造力。
あれは、どこへ行ってしまったのだろうか・・・
返信する
(^^)/ (ずぅ)
2007-03-07 22:27:30
女の子の可愛さと
おしゃべりの様子が
よく表れているね。
素敵なイラストだぁ~
返信する
Unknown (maggy)
2007-03-09 11:42:04
yokenさん
携帯(パパのおさがり・不通)をもってて
いろんな機能を使いこなしていました。
すごいなー。
都市部の子って保育所とか幼稚園以外はどこで遊んでるんですかねー。

ずぅさん
わーいどうもありがとです!
あせってしゃべっていたのがちょっとかわいかったです。たくさん伝えたいことがあったんでしょうね~
返信する

コメントを投稿