キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

ヴィーナスフォートでおかいもの

2005年11月30日 | 日記
トモちゃんと仕事帰りにヴィーナスフォートへ。
ここは天井とかがいつも幻想的な感じだけど、
やっぱり冬はことさらにいいですね。
雪の結晶のイルミネーションとか、キラキラきれい。

目的はコスメのお店「LUSH」。
手作りの石鹸やシャンプー、入浴剤などを売っているお店です。
商品のネーミングが変わっていて忘れられません。

トモちゃんが楽しそうお買い物しているので、
わたしもつられて石鹸「ブラジル娘の唄」と
固形シャンプー「ロンドンハード」、
入浴剤「ほっとひといき」を
買ってしまいました。

ちなみに「LUSH」で一番好きなものは
ちょっと高いんだけど「ヴィーナス誕生」という洗顔料。
お塩メインでじゃりじゃりしてるけど
流した後が気持ちいい。香りも南国の海みたいですてき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿