キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

タイミング

2006年08月02日 | 日記
<かなしいおしらせ>
・お目当てのベーグル屋は、行ったらなつやすみでした。

同じく寝不足なトモちゃんを井の頭公園(写真)までつれまわし、
白鳥ボートまで漕いでもらってお茶もごっそうになり
なおかつユザワヤまで付き合ってもらって、
あげくのはてにトモの帰りの電車までなんかのパワーで
止めてしまいました。
トモごめん!(笑)

トモちゃんのやさしさに甘えまくってしまった日でした。
ボート楽しかったです。すげえ漕いでたね。
あれって後ろに漕げばバックできるんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーナトモ (いやはや)
2006-08-02 18:50:43
朝からヘコんだねー。

井の頭公園ではハト事件ごめんなさい。

私が悪かったんだけども、あの時

周りの人にめっちゃ見られて気まずかったです(笑)



またボート乗りたい。今度は白鳥じゃないやつ。
返信する
ううん (maggy)
2006-08-02 18:55:16
こっちこそ取り乱して叫んで

しまい申し訳なかったです(鳩)。

切れちゃっておとなげなかったなーと

反省してます。ごめんね。



お堀で手漕ぎボートも乗ってみようよー。

日傘を持ってくんだ!!
返信する

コメントを投稿