キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

だつらく

2006年06月24日 | 日記
いいかげんこのブログも、こそこそ準備してるホームページも
すっきり綺麗に見せたいわーなんて思ってるんですが
思うように編集ができません。ぼろぼろです。
きっとそっち関連の人が見たら冷たい微笑を投げかけられるであろうことうけあいです。

スタイルシートの本も借りて読んでみたけど
わからないとこは本当にお手上げだー。
まあHTMLすらあやういとこもあるからなんだろうけど。

今日はデジカメで撮った写真を整理しました。
やっぱり京都、名古屋編のロムがない。ないないない。どこ探してもない。
京都に行った日は大雪で、冬っぽい写真がたくさん撮れたんですが。
なんかのイラストに使えるかなーと思ってバックアップまで取っといたのになあ。(バックアップは先代Macの中で勝手に暴れてしにました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿