キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

おいパイ食わねぇか

2006年05月08日 | 日記
久々に最終電車で帰宅ですよー。あぶねー。
すいてた。車両の中を蚊がいっぱい飛んでました。
もうそんな季節か! 

『水曜どうでしょう』のシールをもらいましたー。
どうでミー賞10位までの名台詞ステッカー。
なんかに貼ろう。パイの回は何回見ても笑えます。

今日は飲み会だったのでした。
新婚が二組もいておもしろかったです。
韓国料理屋でやったんだけど、辛いのはやっぱダメだな。
うまいけどからいんだもの。

はしゃいだ天罰で定期入れをなくしたよう。
けっこうおちこんでいます。
結構チャージしてあったのにな。くすん。
バスカード買ったばかりなのにな。ぐすん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿