キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

おとこをみるめすら

2006年06月23日 | 日記
最近よく「おとこを見る目がない」、
または「駄目男ばっかり選ぶ」
「別れた彼氏がすぐけっこんする」
って言われているわたしです。
だめんずなんとかよばわりです。
まー否定できないけどね!

なんでこんなことを思い出したかとゆうと
また視力が下がっていたからなのでした。
コンタクトに疲れたので、ひさびさにめがねをかけたら、
右がものすごい見えない。これでは切符も買えないぞ。
うーまためがね買い替えかー。

地下鉄でかっこいい外人をみました。
細くてめがねが似合っていて服がてきとうで
ちょっと長髪で弱そうでした。
これがわたしの『かっこいい』の定義なのか。
それってどうなのさ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可哀想に。 (シーナトモ)
2006-06-24 20:04:05
でも事実だからね!>別れた男が~

よしよし(笑)
返信する
まさか (maggy)
2006-06-24 20:20:55
同情という名のダメ押しか……(笑)

まあもう過去のことということでさらばだダッシュ
返信する

コメントを投稿