キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

奥多摩にいったんだっけ

2005年12月05日 | 日記
忘れてたけど、先月ともだち三人で奥多摩にドライブに行ったのでした。
もみじが色付いていて綺麗だったな~。
これは運転手が仮眠をとった峠からみた景色。
ここに出てた屋台のゆず湯を買ったら、屋台のおじさんが焼酎をたっぷり入れてくれました。

これがまたうまいし、からだがあったかくなるんだな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね! (シーナトモ)
2005-12-05 22:48:24
まぎちんはいろいろ行っててすごいなぁ、と感心してしまいます(私の体力と行動力がエンプティなだけ)

画像もきれいだし、デジカメが欲しくなってしまいました(←旅行に行きたくなったわけじゃないんだ……。)
返信する
いいしょ~ (maggy)
2005-12-05 23:10:37
いやいやいや!!

旅行行きましょうよ!!

ちなみにこれは携帯のカメラよん
返信する

コメントを投稿