キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

もらいもの

2007年02月21日 | 日記
母が「もらいものだけど誕生日プレゼントにあげる」と
言ってくれたのがブランド物のトートバッグだった(古い型だけど)。
唖然として「ほんとにくれるの?」と言ったところ
「どうせ安物でいやなんでしょ」と変な顔をしたので、もしやと思い
「おかあさんエル○スって知ってる?」と聞いたら

「なにそれ?」

案の定かよ!
突っ込んでみたらその友人(超セレ部)からもらったバッグはみんな
知り合いにゆずっちまったそうだ。なんてことを!(現金発言)
相場を言ったら「そんなにすんの?!」と唖然としていた。
そんなかあちゃんを見て父が唖然。唖然一家となった日だった。
ブランドに縁のない、そういう生活の我が家であります。
わたしのかばんなんか大抵2000えんくらいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoken)
2007-02-21 21:24:37
知らないってことは幸せかもね。

うお座なの?

返信する
Unknown (maggy)
2007-02-21 22:02:49
それは言えてますね。
正直わたしもブランドに興味がないので
ひとのことはいえないのですが

うお座ですよー誕生日はもうすこし先ですが
返信する

コメントを投稿