キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

LUSHの新ソープ

2006年09月28日 | 日記
最高に弱っているわたくしに、トモちゃんがLUSHの
新しいソープをくれました!2種類も! ありがたいわー。
これでわたしゃ心身をみがくよ……!
タバコもいっぱいもらってしまった。いつもすまないねえ。

ハチクロの10巻と、カズンの2巻を読みました。
やっぱいくえみ綾はすごい。心臓にきた。ガツンと。
ハチクロはもう少しだけ、じっくり読みたかったのが正直な感想です。
でもこの作品は愛らしい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「いつもすまないねえ」って (シーナトモ)
2006-09-28 23:58:30
お前は昔話に出てくる病気の老人か。



LUSHのソープは今日発売の新作だからね!

(↑すでに石鹸扱いじゃない。笑)

忙しいのに店員さんにワガママ言って

切り分けてもらった甲斐があったわ!

喜んでもらえてよかったよ! ぃぇーぃ☆



何でも最終巻っていうのは駆け足なもんだ。
返信する
おおう (maggy)
2006-09-29 00:01:08
ツッコミが切れ味するどし!



ほんとにありがとねえー!

すごおく嬉しかったさー。

もったいなくて、まだ使ってないっす。

ハチクロ貸すよ!

返信する

コメントを投稿