キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gamac)
2010-02-01 22:53:01
こっちはお初だぬ♪
お外滑るからご注意めされヨー
返信する
Unknown (maggy)
2010-02-02 17:57:43
あ、うれしい、こんなところまでようこそー♪
夜にお散歩行ってきましたヨー
でもすぐとけちゃった、儚いなあ
返信する
おひさ (yoken)
2010-02-06 14:39:03
いつの間にやら、gooに戻ってきたのね。
イラストもかわいくなってる!

お互い、そろそろ誕生日ですなぁ・・・

返信する
札幌はただ今 吹雪き (okapi)
2010-02-07 01:13:01
いつも吹きだまりの我が家は辛いです

・・・こんばんワ~

返信する
yokenさん~♪ (maggy)
2010-02-07 14:33:37
お久しぶりです、恥ずかしながら帰ってまいりましたー

わたし冬生まれ結構好きなんですよー
お仲間お仲間♪

2月楽しみましょう
返信する
北海道は (maggy)
2010-02-07 14:37:48
okapiさんこんちはー、連絡どうもです!
札幌は今、雪まつりなんすね~
いつか行きたいなあー
返信する

コメントを投稿