キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

おかみさーん!地震ですよ!

2006年06月20日 | 日記
朝の地震で目が覚めてCG(人の絵)描いてたんですが、
かきかけておでかけして、さー帰ってきたー続き塗ろうって
うきうきファイルを開いたら見れば見るほどおかしな絵で、
朝の自分に疑問を抱いています。

なにこれなにこの色。
緑のスーツ、オレンジの襟って。
きもちわるいよ!
南米のカエルみたいだよ!

色彩感覚と服のセンスがやばいのかも。
今日もトモちゃんに
「なんで(Tシャツの柄が)恐竜なの?」
って言われたよ! しかも心底不思議そうに(笑)
買ったときはこれがかわいいと思ったんだよ!
もしかして遠まわしに
「あんた服のセンスおかしいよ」
って教えてくれたのか?
そうなのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、 (シーナトモ)
2006-06-20 23:45:44
素朴な疑問だっただけです。

好みはヒトそれぞれなんで、

それでいいと思います。



いーんです!(慈英風味)。
返信する
いーんです!! (maggy)
2006-06-20 23:53:45
ありがとう慈英(笑)

なんでやつは今丸ぼうずなんだろうね!?



服装についてもいつなりとツッコミしておくれよ~
返信する

コメントを投稿