キッチンには桜の花を。

すきなものをかいてゆきます。

ねちがえた

2006年08月24日 | 日記
歯医者さんに行ってきました。
寝違えてたので診療台がきつかった。
治療中に予約のでんわがひっきりなしに鳴って、先生も奥さんも
苦笑いしていた。最後のほうは「もう今日は無理だよ~」って困ってた。
モテモテ歯科なのか、それとも今日の気候が歯にものすごくわるいのか。

髪が呪いの日本人形みたいな黒色なのでブリーチしたら見事に
しっぱいしましたよ。根元は15分置いて塗ったのになー。
根元だけ色が抜けすぎになってしまったー。
思ったより体温が高かったのかな。
いちどでいいので髪をピンクにしてみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モテモテ歯科 (シーナトモ)
2006-08-24 23:29:58
いい響きだ。



日本女性は黒髪だよ!

嘆く前に、自分の良さを磨いてやったらどうだね!
返信する
Unknown (maggy)
2006-08-25 11:17:35
わたしも黒髪は好きー。



黒髪が似合うひとっていいよね!

たいてい美人だよね!
返信する

コメントを投稿