イタグレ*マフラー

イタリアングレイハウンドのマフラーとマフ家の日記。

沖縄旅行。

2013-09-04 | 雑記

4ヶ月ぶりの更新。

マフ家みんな元気にしております。

 

久しぶりの更新だけど、沖縄旅行。

しかも夏休みじゃなくて、GWのこと^^;

まだちょっと肌寒かったけど、海に行きました。

こんなにキレイな海なのに、波打ち際に座り込んで石投げに没頭する息子。

ここは、恩納海浜公園のナビービーチ。

万座毛の近くです。

この「海人料理 亀ぬ浜」という食堂の海ブドウ丼、美味しかった~ぷっちぷち♪

食べて、海で遊んだ後は、公園へ。

すごくおもしろそう!子供からみたら絶対おもしろいはず。

恩納海浜公園ナビービーチ、子連れなのに大満足!な場所でした。

 

もうひとつ、美味しかったもの。

活き車えび天丼。

宜野座にある球屋さん。

車えびの養殖場です。

ちょっと遠くて不便な場所ですが、お時間あったら是非!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment