舞い降りた猫の日々

久しぶりの奈良

今日は焼き肉を食べたいためにお昼過ぎから、奈良を歩きまわりました。
影はすがすがし風が吹いてとても気持ちが良かったですが、日向は暑かったです。
春日大社まで登り、百毫寺に向かい歩き今日は帰り高畑サロンでお茶をのみ奈良の
商店街で野菜を買い帰って来ました。いつも行く高畑サロンはとても気持ちのいい喫
茶店です。新緑で良かったですよ。鹿の子供がたくさん居てました、だいぶ大きくなって
るのに、おっぱいを欲しがり、お母さんに怒られていました、でも無理やりお腹に入り込み
おっぱいを飲んでました。写真に納めたかったのですがデジカメ出すのが遅すぎました。
京都も良いですが、奈良もいつ行ってもいいです。





高畑サロンです。志賀直哉の旧家のすぐ近くです。

コメント一覧

ふう
是非!
http://fuu.hiro-neko.jp/
百毫寺?なんてお読みするのか・・
わかりませんでした(^^ゞ
びゃくこうじ!是非 奈良のお友達を
道ずれに行ってみます(*^。^*)

一望できるなんて素敵でしょうね。。
キキ
こんにちは
高畑サロンに行かれるのでしたら、百毫寺まで足を延ばして下さい。そこのお寺は奈良が一望出来てすごく素敵な所なんです。もう終りかと思えば又階段なんですが、それを登りきると素敵な奈良に会えますよ。昨日は行く体力が無く百毫寺の近くの公園で我慢しました(T_T)
風に吹かれてずっと居たくなるお寺なんです。高畑サロンも同様です(^.^)/~~~
ふう
爽やかな季節です
http://fuu.hiro-neko.jp/
紅葉の時期にはもてはやされていますが
緑のもみじも素敵ですね・・

奈良も大好きです。
城下町辺りをブラブラしていると
素敵なお店ばかりですよね。

一度高畑サロンに寄ってみたいと
思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事