舞い降りた猫の日々

久しぶりにがま口作りました

すごく久しぶりにがま口を作りました。口金を付けるのが相変わらず手に力が入り終わったら肩がすごく凝ってます。がま口職人の人は毎日作ってられて肩が凝らないのかなと思ってしまいます。
がま口は百貨店で販売した時に、がま口大好きのお客さんが多かったように思います。私はあまり使わないですが好きな方は多いと思いますが、作りながらこれで最後にと思いながら作ってます。
昔、韓国語を習ってた先生もがま口が好きと言ってられました。韓国には無いのかなあ
まさかそんなことはないでしょう。今度、韓国語の先生に聞いてみます。

この商品もiichiさんにて販売してます。








  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「作品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事