マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

お誕生日

2020年09月04日 | 凰稀かなめ様
かなめさん、お誕生日おめでとうございます🎉

芸歴20周年の記念すべき年なのにコロナのせいで様々の予定が中止になったり延期になったり残念。
でもそんな中でもかなめさんが元気で笑顔で幸せでいてくれればそれだけでいい。

昨日のモンテアフタートークも楽しかった。
伊藤孝太郎くんからの思いがけない告白にビックリ‼️
銀英伝からのかなめさんファンでベルばらもグスタフも劇場に観に行ったとのお話を聞いてとても嬉しくなりました。
かなめさんファン歴私と殆ど一緒、凄い親近感😊
たった4日のお稽古とは思えないほどマクシミリアン君光ってましたよ。

今日のバースデートークも楽しみ💕



最新の画像もっと見る