マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

かなめさんバースデートークショー

2020年09月04日 | 凰稀かなめ様
ライブ配信参加しました。
楽しかったーお米ちゃんもとてもお利口さんで可愛くて🐶
かなめさんは優しいママのお顔でした。見ていてほっこり
コメントも沢山拾って頂いて向かい合ってお話してるような気持ちに。
ラインハルトもエドモンもまだまだ全然いけると思います。

かなめさんにとって幸多き一年になります様に、そして早くコロナが落ち着いてかなめさんを愛する皆さんが生の舞台を安心して観ることができます様に‼️
かなめさん、やっぱり大大大好き💕です。

信長の犬のゲネプロの写真がupされてます。
宝塚OGのみなさん、カッコいい‼️
9/8が楽しみです。


最新の画像もっと見る