マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

かなめエメラルダス様

2018年06月28日 | 凰稀かなめ様
GALAXY OPERA~銀河鉄道999を観劇された方々から絶賛されているかなめさんのクイーンエメラルダス様。

銀英伝のラインハルト様、ベルばらのオスカル様と同様にかなめさんのエメラルダス以外は考えられないくらいのハマり役となっています。

舞台上に出ている時間としてはそれほど長くはないのですが、絶対的なオーラと存在感で、舞台空間を満たしているのが感じられます。

かなめさんをキャスティングしてくださった方々、本当にありがとうございます。

そして1789の舞台中にもかかわらず、この役は絶対にやりたい!と思ってくださって、
更に万人が納得するクイーン・エメラルダスを私たちに魅せてくれたかなめさん、ファンとして誇らしいです

そんな気持ちにさせてくれて本当にありがとうございます







最新の画像もっと見る