マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

花郷

2012年12月03日 | グルメ
六本木花郷での女子会

忘年会だからちょっと奮発して5,500円の御重です。

お料理はこんな感じ。

先附 温かい胡麻豆腐のようなもの(説明聞いたけど忘れました)
御椀 鱈の白子
御向 鯛・平貝・烏賊
焚合 牛タンの柔らか煮 西京味噌仕立て 馬鈴薯

こういったものがひと通り出てから御重の登場


御重 ふぐ天ぷら うなぎ寿司 子持ち鮎鞍馬煮 あん肝 ふぐ煮こごり 万願寺とうがらし天ぷら
   百合根椿 むかご松葉さし 松葉牛蒡 酢蓮(雪の結晶)


強肴 特選米澤牛鉄板焼き 彩野菜


御飯 湯葉じゃこ御飯 香の物 留椀

ここから席を移動してラウンジでデザートタイム

菓子

かぼちゃのプリン・栗蒸し羊羹・抹茶ケーキ・洋梨のコンポート

(紅茶・コーヒーの追加注文は別途500円)

京都の祗園花見小路の花郷さんに行かなくても東京で京料理が戴けて、しかも15%引きだったのでとても得した気分。

全室個室だから周りに気兼ねなくおしゃべりできるし、一緒に行った皆さんもとても喜んでくれて良かったわ~


















                   





















最新の画像もっと見る