マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

落ちないピアスキャッチ

2011年05月26日 | いいものみつけた!


これは見ての通りピアスとピアスキャッチ。

でもこのキャッチ、コロンとしてちょっと変わってると思いません?

実はこれ「クリスメラキャッチ」という大切なピアスを落とさないためのキャッチなんです。

前々から知ってはいたものの、キャッチに4000円近くも払うのはなんだかなぁ・・・と躊躇っていました。

ところが最近、立て続けにお気に入りのピアスを無くしたんですね。

多分、着替えている時に服に引っかかってどこかに飛んでったらしいのですが、全然気づかなかったのです。

かなりショック

そんなこんなでセールで安くなってたこともあり思い切って購入。

いいですよ、コレ

付けるのも外すのも簡単なのに、普通に引っ張っただけでは外れません。

無くしたくない大切なピアスの時に私は使っていますが、アスリートやダンサーなどの激しい動きをする方にも愛用者が多いというのは頷けます。





最新の画像もっと見る