マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

~ベルばらとともに~

2017年03月17日 | 美術館・展覧会


日本橋高島屋で見てきました。

池田理代子さんの50年に渡る作家生活の軌跡をたどる作品展。

私の大好きなベルばらのコーナーでは原画と共に宝塚で上演されたそれぞれの場面の写真の展示が。

かなめオスカルは、ペガサスの場面とジェローデル(七海ひろき)に結婚を申し込まれる場面の写真でした。

衣装の展示もありここは撮影OKとのことなのでパチリ。



マリーアントワネット


フェルゼン


アンドレ


オスカル


オルフェウスの窓

ビデオ上映の池田理代子さんのインタビューもなかなか見応えありました。マリー・アントワネットやオスカルに込めた思いも・・・初めて知りました。
涼風真世さんのオスカルと天海祐希さんのアンドレの映像も少しだけですが観られますよ。

グッズ売り場も大盛況でした。













最新の画像もっと見る