マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

いまだに1月

2015年05月29日 | 凰稀かなめ様


私の部屋のカレンダーはいまだに1月のまま。

先日、夫が遠慮がちに「ねえ、カレンダー1月のままだけど・・・替えなくていいの?」と聞くので即座に「いいの!」と答えた私。何を思ったか、それ以上突っ込まない夫。

だけどねぇ、今まで何年間も同じカレンダー(玉三郎様の麗しい花魁姿)が掛かってた時には、何も言わなかったのですよ・・・今年になってかなめちゃんのに変えたらこの反応。

変わったことには気づいたのね。

少しは関心持ったってことなのかしらね?  何にって?もちろん美しいかなめちゃんに。


最新の画像もっと見る