マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

月組 I AM FROM AUSTRIA

2019年12月13日 | 宝塚
久々の東京宝塚劇場で月組さん観劇。
ロビーはクリスマス仕様。










思ってたよりもずっと楽しいミュージカルでした。遊び心満載。
ローマの休日のオーストリア版みたいな感じの物語です。
笑えるシーンが沢山あります。ウィーンミュージカルファンには特に。
カラフルな衣装、多人数で歌い踊るシーン、客席降りもあれば二人でしっとりデュエットシーンもあり飽きさせません。

珠城さんは今までで一番素に近い役なんじゃ?と思いました。大らかで温かい感じが良かったです。
妻と息子の間で右往左往するちなつさんのパパもいい雰囲気。やっぱり上手いな~ちなつさんがいるだけで舞台のレベルがグンとupする感じ。
風間柚乃ちゃん、とても目立ってます。ありちゃんもウカウカしてられませんね。
美園さくらさんの最後のピンクのドレスが素敵でした。他はなんだかなあ。ハリウッド女優にしては変な服。


善人ばかりの中で唯一の悪役リチャード役のれいこちゃん(月城かなと)、嫌な奴だけど綺麗でカッコいいです。れいこちゃんじゃなかったら本当にやな奴です。
フィナーレのダンスも元気そうに踊ってて安心しました。ちなつさん(鳳月杏)と二人で笑いあってるところとかホッコリ。
れいこちゃん、おかえり~
大きな羽を背負って大階段を下りてくる姿を見て感無量



最新の画像もっと見る