マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

ラブネバーダイ

2019年01月31日 | ミュージカル
先日、日生劇場でラブネバーダイを観てきました。市村正親×平原綾香×咲妃みゆバージョンです。



初演時に全然期待しないで観たらとても面白かったので何度もリピートして全キャスト制覇した作品。

今回は「暗くなるまで待って」や「ベルばら45」「ファントム」と被る期間の為、泣く泣く1公演のみの観劇です。

最大の目的は、宝塚退団後初めて観るゆうみちゃん(咲妃みゆ)。ねねちゃん(夢咲ねね)は「1789」「ビッグフィッシュ」「華麗なるギャツビー」などで観てるので。

ゆうみちゃんのメグ・ジリーはまさに天使でした。愛らしくて健気で儚げで。ゆうみちゃんのメグが見られて本当に良かった
クリスティーヌの息子グスタフは加藤憲史郎君。とても可愛くてボーイソプラノが綺麗で歌も上手。こちらも天使

平原綾香さんは初演時も素晴らしかったのですが、美しいソプラノで歌い上げる「愛は死なず」にまたしても心臓を鷲掴みにされました。周りではすすり泣きしてる方も。ショーストップ状態でした。

市村さん、香寿たつきさんは安定の上手さ。懐かしい市村ファントムが観られて幸せでした。






最新の画像もっと見る