マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

祝壮麗帝初日

2020年08月17日 | 宝塚
壮麗帝のドラマシティ初日映像を観ました。
私と同じ横浜出身の桜木みなとさん。日本青年館で3月に観る予定だったチケットはパーになり…東京で見られるのかどうかも不明で残念。
万感籠ったズンちゃんの挨拶に涙😂すると同時にとても誇らしく思いました。
先日の真風さんの挨拶を隣で聞きながら涙涙のキキちゃんを見ていた時にも胸にこみ上げるものがありました。
数々の舞台がやっと再開出来たと喜んでいたのにまた中止になってしまったり、初日が開かない事が最近は多かったので、感染者を一人も出さずきちんとスケジュール通りに幕が開き千秋楽を迎えられることがこんなに大変な事とは‼️
そんな中無事初日を迎えられた宙組の皆さん、どうか無事に千秋楽が迎えられますように‼️

昨日初日のはずだったかなめさんのモンテクリスト伯も延期になり明日が初日に。
無事に幕が開きますように‼️


最新の画像もっと見る