マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

月城かなと様

2021年01月14日 | 宝塚
アカデミーナイトG見ました。
東京宝塚劇場のロビー(スカステでもよく使われる所よね)でのインタビュー。
ダルレークの恋の見所の他にも色々お話してたけど一番印象に残ったのがれいこちゃんの、公演が始まると毎日同じ物食べる、という発言。
かなめさんも堂本光一君も同じ事言ってた。
これって舞台人あるあるなんでしょうか?

スカステで見た花組東京フォーラム公演も面白そうだった。コロナ禍の中義母の入退院、夫の手術とトンデモナイ事が重なりノーチェックだったのが悔やまれるわ。
あれって原田先生なのね。アルカポネや20世紀号に乗ってもとても面白かったしピガールも。あの時代の特にコメディがお得意なのかしらね。
かなめさんもコメディ演りたがってたのに…回ってこなくてちょっと残念💔
これから期待しましょう。

ダルレーク、チケット取れますように。おっと、その前にちゃんと開幕出来るといいな。


最新の画像もっと見る