マーリンの美味しい生活

ストレス解消は観劇と食べ歩き。

ジャージーボーイズ〜チームWhite観てきました

2018年09月28日 | ミュージカル
シアタークリエで中川晃教君主演のジャージーボーイズを観てきました〜😍

初演で大感動した時から再演を熱望していたこの舞台。

本日はこちらのチームWhite

もうね、最高‼️
フォーシーズンズの4人のメンバーの出会いから別れ、ロックの殿堂入りを果たして再結成するまでの波乱万丈な人生を描いたミュージカル。
これも知ってる、あ、あれも聴いたことある、と言った名曲を中川晃教、中河内雅貴、海宝直人、福井晶一、の4人が歌いまくります。その歌声がシビれるのだ。
アッキーなくしてはこの舞台は成り立たなかっただろうと思えるような美しいハイトーンヴォイス。それに絡む三人のハーモニーも絶妙で心地よかった。もちろん周りの方の歌声や演技も面白くて上手い。
グループがバラバラになった二幕は殆どアッキーのライブ状態。
カテコはオールスタンディングで皆さん、ジャージーボーイズペンライトをフリフリノリノリで大盛り上がり。
私も買いたかったけど既に完売でした。
君の瞳に恋してる🎶ではかなめ様コンサートのカテコを思い出し…ウットリ。
アッキーはソロではしっとりと歌い上げていましたがカテコでは皆んなとノリノリですごーく楽しかったです。
アッキーファンは勿論のこと、そうでない方も必見の舞台。
共演したことのある方も多く出ているので是非かなめちゃんにも観て戴きたいなぁ。

今日のお席は13列センターのやや通路寄り。 
中央通路のすぐ後ろなので、目の前をトミーやフランキーが通るのが良く見えたし傾斜があるので前の人が気にならず、ステージもとても見易かったオペラ持ってったけどあまり必要なかったですよ。



最新の画像もっと見る