見出し画像

せっせと生活、ときどき読書

奔流に翻弄される

昨日ある出来事に打ちのめされたわたくしは

ソファに自堕落にねそべり

youtubeにひたっておりました。

出るわ出るわ、80年代Jポップから始まり次々と懐かしの映像・・、もう、奔流

するとなんと!マイケルJフォックスが!!むくっと起き上がり姿勢を正しましたよ、思わず。

過去記事で、英国アカデミー賞授賞式でスタンディングオベイションで迎えられたというもの。

もう読みながらナミダ、ボウダ、いぇい。

back to the future ももちろん

tvのファミリータイズ、面白かったですよねー。

共和党びいきの長男の役。

に、してもAIってすごいんですね。

悲しいときは私はいつもマイケルの人生を思うのよ。

なんで私がマイケル好きだってわかったんだろう??

単なる偶然??

ぜったいそうだ!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る