マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

そして・・・双子対決は?

2007-12-27 | 家族
いよいよ本日双子対決かも?

ってんで、昨夜は二人に試合がどこで何時ごろ始まるのか聞いたのさー!
そしたら、

「え? 観に来るの?」
と顔を見合わせる二人。

「当ったり前じゃない! こんなおもしろそうなこと
 見逃してたまるかっての!」と私。

二人はキッパリと
「ない!」

「あのさー、一般の人に混じってわからないようにするからさー、
ワーとかキャーとか、声出さないようにするからさーー!」
とお願いするも・・・冷たく

「ない!」


ところが、なにさ!
今日、昼過ぎには二人とも帰ってくるじゃないの!
双子対決どころか
二人とも2・3回戦で負けたとのコト。

「お母さん、来なくて良かったよ!」だと。。。。

まったく口ほどにもない!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は『鬼の手』を知ってるか! | トップ | あらららら・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (BABA)
2008-01-22 12:49:56
双子対決・・・それは絶対見逃せないですよねえ。
来年に期待!
返信する
日々対決! (madamjulie)
2008-02-12 22:09:19
日々の対決は見飽きたけれど、
公の場での対決を見たいのだーー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。