マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

再会

2014-05-29 | 雑記帳
昔々、学生演劇なるものをやっておりまして・・・
その際、
演出のお手伝いをしていただいた先生が昨年お亡くなりになり、
その葬儀の席で昔の仲間に再会しました。

当時の仲間は今どこでどうしているのだろう?
細く繋がっていた糸をたぐり寄せ、奇跡的にメンバー全員に連絡がつき
先日、全員集合の席を設けることができました。

実に38年ぶり!(:計算しないように!)


駅での集合から、大騒ぎ!
一気にタイムスリップして、トイレに行く時間も惜しい位話が盛り上がり、
あっという間の数時間でした。
1つの芝居を上演するために、本音でぶつかり合いながら、
熱い時間を共有した仲間っていいなぁ。
再会を約束して解散しました。

これでまた明日から、がんばれる!

ちなみに、私たちが上演した芝居は
清水邦夫作「ぼくらは生まれ変わった木の葉のように」

今思うと、生意気なクソガキだったのね。。はずかしっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カテゴリー変更 | トップ | 成田空港 デルタ・スカイクラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ♪ (chip)
2014-05-30 07:20:17
懐かしの仲間に会うって少しドキドキしますねぇ♪(≧∇≦)

私の頭の中にいる仲間は、若かったり、子どもだったりするので今現在会ったら、わからなそう…笑

返信する
Unknown (madamjulie)
2014-05-30 18:27:46
悲しいことに、未来を思うより、過去を思う方が
楽しくなってきちゃったのよね。

chipさんは、まだまだ、未来を夢みるのだぞ
返信する
なんか分かります!! (chip)
2014-05-31 16:49:09
過去を思い出して涙が頬をつたいますっていう二階堂とかいうお酒のCMが、グっときます…

都心で育った事もあり、思い出の地の変貌ぶりが半端なくて、よく淋しい思いをします…。
タイムマシンで、子ども時代に行ってみたーい♪
どらえもーん!!
返信する
Unknown (madamjulie)
2014-06-02 01:37:47
ドラえもんって、確か未来から来たのよね。

未来の自分にとって、良い時代として行ってみたくなるような
現在にしなきゃね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。