マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

成田空港ヴァージンアトランティックラウンジ「クラブハウス」

2013-09-01 | 空港ラウンジ
1日2便しか飛んでいないのに、ヴァージンアトランティックは、
成田空港にラウンジを持っています。

場所は26番ゲートの隣。

さほど広くはないけれど、開放的で、明るい雰囲気。
ヴァージンレッドのスーツを着たスタッフがたくさんいて、
なんだか、こっぱずかしい。。。
どこに座ろうかしら?


座り心地の良さそうなソファーがあって、パーテーションは
竹林イメージになっている。



竹林風パーテーションの向こうには、外の見える開放的なスペース。



パーテーションは、角度を変えると、違う絵柄が浮かび上がる。
ソファーに決めた!



早速、ウェルカムドリンクが出てきた。
クランベリージュースのソーダ割りって、ドリンクまでヴァージンレッドだ!



テーブルにはメニューが置かれていまして、注文できます。



こちらは、ダイニングエリア



自分で好きなものを取ってくることもできます。



さりげなく置いてあるお菓子だけれど、緑色の箱に入ったチョコが
めちゃくちゃおいしかった。
あれはなんだったんだろう? と後で調べてみたら、
『PRESTAT』というロンドンの老舗ショコラトリーのものでした。
あの故ダイアナ元妃もショップに足を運んだそうな。。。
くっそ~~! 知ってたら、もっと食べたのに!



私が頼んだのは、お食事メニューの中でも一番軽そうなものを!と
『ローストベジタブルキッシュ(ベジタリアンチョイス)』
バジルソースが、おいしゅうございました。



食欲のないナビパパはこんな感じ。
何度も、
「他に何かいかがですか?」なんか聞かれちゃってました。

ゆっくりしていたら、あっという間にボーディングタイム。
ほとんどの人が同じ便なので、皆が動き出すから、ぼーっとしていても
大丈夫でした。



人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お土産広げてみた。。。 | トップ | ネイルで旅スイッチオン! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。