マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

お土産広げてみた。。。

2013-08-29 | ヨーロッパ
まずは、ロンドンのフォートナムメーソン。
買ったのは、上の紅茶3点セット。
下の紅茶とジャムは、アフタヌーンティーでもらったもの。


こちらは、ベルギーで買ったチョコレート。

左は、ブリュージュで、ホームメードって書いてあったチョコレート屋さんで
衝動買い。
やっぱり、ちょっとくずれちゃったわね(´▽`*)

右は、同じくブリュージュで。こちらは有名ショコラティエの「STEPHAN DUMON」
帰国まで2週間あったので、購入を迷ったんだけど、
「常温で1カ月もちます!」との言葉を信じて購入。
日本の常温をなめてないか? と心配でした(^^;)

蓋を開けてみると・・・

こんなに入っていた。
そして無事! 信じてよかった♪


こちらは、ホテルのウェルカムスイーツとして付いていたもの。
食べなかったので、お土産として持ち帰った。



予想以上の涼しさに、思わず買ってしまったサマーニットと
アムステルダムのビーズ屋さんで買ったネックレス。



マグネットコレクション。



息子たちへ 靴下。
色決めバトルが予想されますな。



バラマキ用。


やっぱり買ってしまったゲランドの塩。
ハーブ入りや海藻入りがあったけど、一番ノーマルなやつ



最後のヒースロー空港で残ったポンドを使い切りゲーム開始
キャスキッドソンのバッグとポーチ


残ったコインで、こんだけのお菓子を買い、手元に1コインも残らなかった。
レジのお姉さんに、褒められちゃった



全部広げてみたけど、あっりゃーー、
大した物買ってないんで、自分でもびっくり!

荷物を重くしたくなかったので、抑えすぎたわね。
でも思い出いっぱいだから、良しとしよう


人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰国~~! | トップ | 成田空港ヴァージンアトラン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやぽん)
2013-08-30 22:28:25
いつのまにかおかえりなさいだったのですね!
鳥さん柄のポーチ可愛いですー
旅行記、楽しみしていますね!
私ももうすぐまたまたあの場所に出発ですー
しかし残念なお知らせなのですが、女海賊になれそうもないのですよ。
なんと開催ないかもなんです~
返信する
お帰りなさいませ~ (chip)
2013-08-31 23:02:24
楽しく読ませていただきました。

お土産も可愛いパッケージのものとか気分アガりますね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

キャスキッドソンの鳥の柄カワイイ!!!!

次は、どちらへ????

気が早いchipでした。(^O^)/
返信する
あやぽんさん (madamjulie)
2013-09-01 02:01:59
最近おとなしいな?なんて思っていたら、
やっぱりあの場所に行くんですね。

そして・・・な、な、なんと 開催なし?
ついにその時が来ましたか。女海賊団解散かぁ
返信する
chipさん (madamjulie)
2013-09-01 02:05:40
キャスキッドソンの花柄は私のキャラではないので、鳥柄に
なりました。

次は、来年春、ハワイの予定。

気が早いだなんてとんでもない!
2015年夏のことを考えてます@マダムジュリーの場合
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。