マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

アンケートが襲ってくるぅぅぅ

2007-12-10 | 陸マイラー
マイル稼ぎにいくつかのアンケートサイトの登録をした。

調子こいて登録していたら、
メールを開くと色々なサイトからのアンケート依頼がザクザクと
届くようになった。

アンケートの回答に、なんだか忙しい。
こ、こ、こんな筈では・・・


答えるのにも技術がいる。
回答を選んでクリックしていく方式が多いのだが、

一覧になっているものは、縦列と横列の両方を見て選ばんといかんのだ。
これ、老眼の私にはきつい。ずれちゃう。

ひとつ飛んでしまうと、赤字で
『Q・・が、回答されていません。』
なんて怒られちゃうし、

適当に答えようもんなら、またまた赤字で
『Q・・と、・・の答が、一致していません。』
なんて指摘されちゃう。

ちなみに私が登録しているアンケートサイトは以下の9つ。
・マクロミル
・楽天リサーチ
・Qvoice
・mpack
・sMoni
・アンパラ
・vlcrew
・infoQ
・キューモニター

多すぎだっちゅーーの!

どれが一番陸マイルをゲットするために効率がいいのか、
これから整理していかないとだめね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 携帯のバッテリーが・・・④ | トップ | カードはきたが・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさいっ!! (Dトラベラー)
2007-12-17 23:14:50
コメントありがとうございました。
そうです、そうです!
私、女海賊の輪に名乗りをあげておりました。

んが…
実は事情が変わりまして…
残念ながら、年末クルーズにはいけなくなってしまったんです(泣)

連絡が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
いつか、絶対にクルーズに行ってやろう!!と思っています。
そのときは、女海賊の輪に名乗りを揚げた一人として、
DCLの歴史に名を刻んでやろうと思っております!
(大袈裟ですね)

DCLにはいけませんが、覚えていてくださってうれしかったです。
ありがとうございました。
返信する
あらーー、残念!!! (madamjulie)
2007-12-20 01:03:54
覚えていますとも!
私の勝手な『この指と~まれ!』に応えてくれた
貴重なおかた。

嬉しかったなぁーーー!

行けなくなってしまったのは、残念だけど
女海賊の輪の一員にかわりませんよ。

いつか、きっと・・・ね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。