マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

携帯のバッテリーが・・・④

2007-12-09 | 雑記帳
未だにバッテリー入荷の連絡なし。


「あれ? お母さんまだ代替機、使ってるの?」
と3号に聞かれた。

待ってましたとばかりに答える私。
「それがさかぁ~~、カクカクシカジカ・・・」

本体に異常がなかったので、代替機を返却するよう言われたところまで
話したら


3号「で、お母さん黙ってたの?」

4号「なわけないでしょ!」

3号「あー、お母さんお得意のアレね!」

  アレってなんだよ、アレって!


黙って聞いていた1号が突然立ち上がり、私の声色で

「え~~? それっておかしくないですか~?」

3号4号、大爆笑!

ぐ、ぐ、ぐやじいぃぃぃーーーーー 

が、

確かにあたしゃーそう言った。一字一句、違ってやしない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エステ券があたったが・・・ | トップ | アンケートが襲ってくるぅぅぅ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。