マダムジュリーの場合

脱・筆不精&不デブ症

福袋2016 反省会

2016-01-07 | お得大好き♪
昨年は、福袋初心者だったので、今年こそ!
と張り切っていたのですが、動き出しが遅く、
年内に事前予約できたのに、逃したものあり。トホホ
まだまだ、ですな。

 逃したもの
 ・ロクシタン
 ・エディバウアー

 抽選に外れたもの
 ・無印良品

年内購入できたもの
 ・サンマルク

 年内予約できたもの
 ・タリーズ 5000円の福袋

 正月に並んでゲットしたもの 
 ・スタバ 3500円と6000円の福袋
 ・カルディ食品福袋
 ・ロクシタン
 ・サンジェルマンパン福袋


 反省点
 ・調査不足だった。メルマガ等のチェックをおこたるな!
 ・年内予約、年内購入のできるものは、できるだけ年内に!
 ・スマホの予備バッテリーを持つこと!
 (寒さもあって、並んでる間にみるみるバッテリーがなくなっていき、焦った!)
 ・大きな袋を用意!
 (いかにも福袋買いあさったふうが、恥ずかしかったので

 おまけ
 サンジェルマンの福袋をゲットするために、始めて百貨店に並びました。
 そしたら、さすが百貨店!
 ご来店感謝企画として、先着1200名にプレゼントをくれました。
 開けてみたら、

 『東横ハチ公焼印どら焼き』
 正月からほっとかれたナビパパへの良いお土産になりました。
 百貨店覗くのも、いいかも。。。


デパ地下って魅力的ですよね。
デパ地下人気お惣菜おうちで完コピレシピ (主婦と生活生活シリーズ)
クリエーター情報なし
主婦と生活社


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タリーズ福袋2016 | トップ | プロジェクト333(201... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chip)
2016-01-07 09:31:23
かわいいー!美味しかったですか??笑

寒い中待って、こういうのを貰えると嬉しいですよね!
返信する
Unknown (madamjulie)
2016-01-07 21:01:41
かわいいだけじゃなくて、美味しかった!

お得とか関係なく、思わずにっこりしたり、ホッとするようなものをもらうと嬉しいよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。